猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/23〜25 DeNA3連戦


おひさしぶりです!

すごい間が空いてしまいました…(´._.`)

これからは頑張ります!

また見ていってください!


とりあえずこの前のDeNA3連戦を

よかったことと悪かったことを箇条書きで!笑


第1戦 阪神5-6DeNA

よかったこと

・鳥谷のホームラン

・福留のホームラン

・初回に点が取れるようになったこと


悪かったこと

・3回以降打てなかったこと

・サンティアゴが突然崩れたとこ

☆西岡が離脱してしまったこと…

・サヨナラ負けしたとこ…


この試合は序盤にしっかり5点も取れて

勝てる試合を逆転サヨナラ負けでした。

何よりも痛いのが西岡の離脱です。

直して戻ってきてほしい。


第2戦 阪神4-2DeNA

よかったこと

・能見が9回までしっかり投げたこと

・福留が勝負強さみせたこと

・前日サヨナラ負けの福原がしっかり3人で抑えたこと


悪かったこと

・チャンスをあまり生かせなかったこと

・すんさんが体調不良…


伊納と能見の投げ合いでしまったゲームでした。

すんさん大丈夫かな?


第3戦 阪神6-8DeNA

よかったこと

・初回に3点とれたこと

・伊藤にホームランがでたこと

・マートン鳥谷の復調気配


悪かったこと

・論ずるに値しない岩貞桑原榎田

・和田の謎の抗議笑


論ずるに値しませんねあの3人は。

四球も多いし、打たれるし。

2軍です。笑

和田監督も抗議行くのはいいねんけど

向こうのキャッチャーに言わんでも笑

アウトコース構えてたで笑

上本は大丈夫そうでよかった。


ということで1勝2敗。

DeNA今年はほんとに強いですね。


交流戦に入るわけですが

セリーグは苦手なのでどうなるのか。

非常に楽しみです。


続けてまた更新しまーす(๑•́ ₃ •̀๑)/

では!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


よかったら押していってください(*・ε・*)

ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する