猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/2 無援護に泣く

こんにちわ!

今日の阪神ですが…


巨人との2連戦なんとか初戦をとっていきたいとこでしたが

0-1と完封負け(´._.`)


今日はポレダと藤浪の投げ合いでした。

両者ともテンポのいい投球で

すんすんゲームが進んでいきます。

藤浪は8回1失点99球で完投負け。

今年一のピッチングでしたね!

ストレートもしっかりコントロールされ

無四球で完投でした。

今年藤浪が意識してる


脱力投法


これが目一杯でた試合だったと思います。

今日は残念な結果でしたが

このピッチングを続けていけば

自ずと勝ち星は増えるでしょう!

次も頼むよ!藤浪!


さて完封された打線は

特にゴメスがポレダに合わないですね。

鳥谷も自分のタイミングでバットが振れてないように見えます。


これでポレダに3敗ですか。

まあ全ての責任があるわけやないですけど

打撃コーチの関川コーチと高橋コーチは何をしてるんですかね


いくらなんでもこの2人じゃ無理でしょ。

私はずっと前から思っていました。

そう思ってるファンの人は多いと思います。

何か弱みでも握られてるのかフロント!


とにかくコーチである以上

少しは対策を考えてほしいです。


明日は能見と高木勇。

高木とももう3回目ですよ。

しっかり攻略して能見さんを援護してほしいですね!

能見さんは最近のピッチングを是非!


明日からも頑張れタイガース!


よかったらポチッと押してくださいな(*・ε・*)

では!(*・ε・*)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する