猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/13 マートンらしさ

こんばんわ!

まだ試合中ですが昨日の試合のことを(*・ε・*)

見てないので手短に…笑


試合は7-5で勝利!

岩田はこれで3連勝?

安定してきてますね(´,,•ω•,,`)

今一番安心してみれます!


ただ7回の継投だけはちょっとね

岩田はあの回で交代はわかる

安藤なんも100歩譲っていいとしよう

でも雄平の場面では高宮なり行くべきでは?

昨日の安藤はコントロールが良くなかった

安藤みたいな投手はコントロールが命

あれは交代するべきだと思いました。

素人目ですけどね。


おすんさんは昨日はイマイチでしたね

久しぶりの登板で点差も離れれてたからかな?

悪いなりにしっかり抑えるあたりは流石。

素人目ですけどね笑


野手陣は久しぶりに打ちましたね。

10試合ぶりぐらいちゃう?二桁安打

ホームランはやっぱり大事ですね。

昨日の試合で改めて思いました。


神宮はやはり得意なのかマートン!

マートンもマルチ安打にタックル!笑

マートンらしく調子上がってくれたらな。


タックルに関しては賛否ありますが

私は問題ないと思います。

相手ファンからすると腹立つと思いますし、

私でも梅野にタックルされたら腹は立ちます。

でもブロックする側にも問題があると思います。

ライン上に立っていたら走者もタックルするかそのままアウトになる以外ないですし。

ヤクルトのキャッチャーは多い気がします。

少しコーチにも問題あるのでは?と思います。

阿部や谷繁などタックルされるのはあまり見たことないですし。


まあでも怪我の危険があるので

あまりやってほしくもないですけどね。


何はともあれ久しぶりの打線が打っての勝利でした。

今まで投手が頑張ってきたので

これから打線が盛り上げていってほしいですね!


今日もこのまま勝ってほしいなー(*・ε・*)

フライングや…笑


がんばれタイガース!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

ポチッと押してくれたら嬉しいです(*・ε・*)

では!

×

非ログインユーザーとして返信する