猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/18 球児も戦力外…(´._.`)

おはようございます!

昨日は試合もなく退屈な1日でした。

今日からの巨人戦。

その次がDeNA。

なんとかここを4勝2敗、最低五分。

これで踏ん張れたらまだチャンスはあると思います。


嬉しいニュースと悲しいニュースが。

まず嬉しい方は今年のドラ1横山が

一軍に昇格したとのこと!

初先発は巨人戦。

久しぶりに巨人戦の顔ぶれが違いますね。

楽しみです。


そしてサンティアゴもDeNA戦で登板とのこと。

自分で勝ち取ったもう1試合です。

またものにしてほしい。

岩貞もなげるみたいですね。

強力DeNA打線にどう立ち向かうか。

非常に楽しみですね( ・᷄ὢ・᷅ )


悲しい方のニュースはと言うと

藤川球児がメジャーで戦力外とのこと…

あの球児でもメジャーではダメでした。

全盛期は過ぎていたので全盛期の時に行っていたら

どうなっていたのかなとも思います。

それと同時に全盛期は

阪神でプレーしてくれたことに感謝です。

もうピークも過ぎてるし怪我もあるけど

なんとか阪神取ってくれへんかな?

活躍するしないじゃなくて

松田や島本など若手を育てるということも含めて

メリットはあると思います。


他球団にとられるぐらいなら

阪神に帰ってきてほしいなあ(*・ε・*)

今後の球児の動向にも注目していきたいです。


今日の先発は岩田と菅野。

どうなることやら。

お互い貧打ですからねー( ・᷄ὢ・᷅ )

投手戦になるのかな?笑


甲子園での勝率が悪いので

そろそろ勝たないと首飛ぶでー、和田さん。

がんばれタイガース!

今日はこの辺で!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


よかったら押していただけたら嬉しいです(*・ε・*)

では!

×

非ログインユーザーとして返信する