猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/4 谷繁監督おめでとう!


続けざまの更新です!

今日はもう一個書きますよー(๑•́ ₃ •̀๑)/


谷繁監督!

27年連続ホームランおめでとうございます!

監督もやりながら4安打!

大暴れですね!

これからも選手としても監督としても

しっかり頑張ってください!


中日ファンの気持ちは置いといて。

阪神ファンの私としては

まあがっかりな試合ですよね笑


メッセンジャーがいまいち

キレがない

球が高い

緊張感がない


そして極め付けがでぶ(´._.`)


もう少し痩せよ

夏場のためって言ってるけど

その前に春でしょ

夏はまた夏で体力つけよ


あなた夏の方がいつも調子よかったやん笑

エースなんだから自覚してもらわないと


野手もいまいち乗り切れませんね

打てない

ただこれだけですけどね


野球は点を取らないと勝てません。


常識です

チャンスに力み?それとも焦り?

両方感じられます

とにかくチャンスで犠牲フライでいい場面で打てない

進塁打すら打てない


そら最下位争いしますよ!

頑張ってよ〜打線〜


はい。

もはや愚痴。


やめます。


和田監督

左右で伊藤と江越使い分けるのやめようよ

伊藤の方が結果出してるんだから

少し優先でそっち使ってみるとかそういうのはないの?

左右病はあまりよくないと思います。

他のメンバーは調子悪くても固定なのに

まあ変えるメンバーもいませんが泣


とにかく調子いい人は使おう!


今日の試合も書きますよー

見てくださーい(*・ε・*)

では!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

よかったらポチッと押してくださいな(*・ε・*)

×

非ログインユーザーとして返信する