猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/15 さんてぃあーご!


続けて昨日の試合を。

鬼門ナゴヤドームでの中日戦ですが、

相変わらず得点が動きません。笑


今日の先発は中日が小熊。

見てないのでわかりませんが

全然打ててないのはわかりました笑

球速以上のスピードがあったみたいで

今後の対戦の時は立て直してほしいですね。


阪神の先発は第5の外国人サンティアゴ

粘りに粘ってましたね。

7回を1失点。

申し分ないと思います。

手元で動くツーシームがピンチで特によかったりしたのかな?笑

今のメッセンジャーよりは期待できると思います。


メッセンジャーは10日であげるとのことですが

サンティアゴもう一回投げさせないの?

和田監督は今日記者からの質問に

あやふやで答えてました。


メッセンジャーは下で投げさせたほうが良くない?

もしこれでサンティアゴにもっかい投げさせないなら

監督やめたほうがいいです。

様子を見たいと思います。

2軍に落としたらファンから文句でますよー。


小熊は打てなかった打線ですが、

8回にサンティアゴの代打の良太がヒット

代走の大和が盗塁。

そして西岡の同点ツーベースヒット。

大和の盗塁が大きかったと思います。

どんどん走ろう!


そしてノーアウト2.3塁で鳥谷ゴメス三振…(´._.`)

これは頂けない。

マートンが打てなければまた調子を落としかねない。

打ったから良かったけど

犠牲フライでもいい場面。

バットには最低当ててほしいところ。

1点差ではなく2.3点差なら戦犯。

しっかりしてほしいです。


福原オスンファンと繋いで勝利。

サンティアゴには嬉しい初勝利が!

ファンにとっても嬉しい。

気持ちも出ていて良かったと思います。

これで落としたらやる気なくすよ。


監督。決断はよく考えてね。

実績だけで決めないでね。

メッセンジャーはそら絶対必要。

でもそれは調子のいいメッセンジャー。

その調子を見極めるのも監督の仕事。

しっかりね!


ともあれ3連勝で借金2、3位浮上笑

この調子で貯金まで行きましょう!

今日も頑張れタイガース!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです(*・ε・*)

では!

×

非ログインユーザーとして返信する