猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/19 何も言えねえ…

こんばんわ!

今日の試合の振り返りをする前に

北島康介さんに話を聞いてみましょう!


北島さん、今日の阪神戦どうでした?


北島「…何も言えねえ。何も言えねえっす。すいません。」


はい、すいません。

茶番でした。

こんなんしたなるぐらい何も言えない試合でした。


まあ一言言うとしたら


今日見に行ったファンの人に謝れ


ていう試合でした。


菅野あんまり調子よくなかったように見えましたけど、

あっさりアウトになっていく打線。

やる気ありました?


今日はやる気でねえわって試合でした。


金本がむかし鳥谷との会話で言ってました。


毎日試合にこれる人もいたら

その日の試合しか来れない人もいる。

その人達のために僕は試合にでる。


晩年は肩の怪我などで思ったプレーができなかった金本ですが

そのプレーは常に全力でした。

その延長戦が連続無併殺の記録です。

あの記録は本当にすごい。


調子悪くても怪我をしていようとも

ファンに感動を与えられる。

それがプロと言うものだと思います。

今の阪神の選手にその気持ちがあるか?

全然伝わってこない。

選手ももちろん悪い。当然。


でも首脳陣はもっとわるい。

もっと奮い立たせるようなこと言えないのか。

ファン離れが進んでもどうでもいいのか?

そんな風に見えた今日の試合でした。


何度も言います。

調子が悪くてもなんとかしようと気持ちだけでも見せてくれ。

来ているファンにも失礼や。

ほんまに頼む。

できないならやめるべき。

そろそろもっと危機感持つべき。


ちょっと熱くなってしまった。笑

ごめんなさい。


試合の方はまあ書くことないです。

マートン1番にしたのは

別に悪くないと私は思いますよ。

今日は当たりなかったですけど。


鳥谷が珍しくエラーしてましたね。

そんな日もあります。

負ける日はこんなもんです。

これを続けないことが一番大事。


明日の試合。

期待してます。


今日はこの辺で!

試合についてあまりかけなくてごめんなさい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

よかったら押していただけたら嬉しいです(*・ε・*)

では!

×

非ログインユーザーとして返信する