猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/21 3安打でも勝てるんです。


だから野球は面白い。

こんばんわ!

3試合で3得点の阪神ですが

巨人に2勝1敗と勝ち越しました。


不思議なもんです。

野球って怖いですね。


この3試合の阪神は全く打ててません。

ここは相変わらずです。

ですが一つのチャンスに対する執着心?

的なもんが出てきました。


ワンチャンスをものにして勝つ。

ピッチャーはそれまで耐える。

今の阪神はこの勝ち方しかありません。

今は辛抱して見るしかないですね。


今日の阪神の先発はルーキー横山!

セットになった時に逆玉が増えたり

コントロールが乱れることはありましたが


初登板、巨人戦、味方の援護なし


ルーキーには酷なこの状況で

7回1失点ですから素晴らしいです。


躍動感もありましたし、

今後も期待できる内容でした。


今日のハイライトは

太田を三振に切ったインコースへのストレート。

あの球は素晴らしかった。

球も速いし楽しみな素材です!


すんさんはランナー出さな気合入らへんのかな?笑

抑えてくれたらなんでもいいねんけど心臓に悪い笑

でも最後のストレートは痺れた!

あれは打てへん。


梅野のリードにも少し苦言。

高橋はストレートにあってなかったのに

あそこで変化球はないよ。

もっと強気に行かないと!

最後の橋本の時はよかった。

鶴岡のリードをしっかり見て学んでほしいです。

梅野にも期待してんねんから!

頼むよ!


打線は相変わらず淡白でしたね。

この状況で上本に変えて荒木出す意味あるかな?笑

それなら西岡2塁の良太3塁のがいいのでは?

個人的な感想ですが…


その方が鳥谷楽しくできるんじゃないの?笑

良太と仲良いよね。鳥さん。

久しぶりにタイムリーも出たし

なんとか状態あげてほしいですね。

でも今の状況なら6番ぐらいでいいと思う。


マイコラスいい投手でしたね。

前も中日のバルデス変わった瞬間逆転しましたが

今日も同じような展開でしたね。

続投なら…


まあたらればはやめましょう!

横山に勝ちがついてほしかったけど

負けがつかなくてよかったですね!

初勝利は次第にくるからね(*・ε・*)


明日からDeNA。

なんとは勝ち越してほしい!

能見サンティアゴ岩貞ですかね?

先発にはなんとか踏ん張ってもらって

打線はワンチャンスを生かす。

DeNA戦でもそれで行こう!


打線爆発でもおもしろいけどね!

とにかくがんばれ!

今日はこの辺で!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

よかったら押していってください(*・ε・*)

では!

いつもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する