猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/14 藤浪久々の勝利!


おはようございます!

一昨日の記事を手短に書きたいと思います(*・ε・*)


試合の方は4-1でヤクルトに連勝!

この2試合は打線が上がってきた感ありますね。

初回の西岡のホームラン。

勢いをつける上で最高の当たりでした。

開幕から唯一調子を落とさずに

頑張ってくれていて本当助かります。

この調子でいってほしいですね!


鶴岡にもホームランが出ました。

梅野に負けられないという気持ちもありますし、

ベテランらしいリードで安心感もあります。

3球団渡り歩いた経験をいかんなく発揮してほしいです。


大和にもタイムリー。

開幕から打撃が絶不調で最近は守備要員でしたが

レギュラーを取り返すという気持ちで頑張ってほしいですね。

守備は最強なだけに。


鳥谷が心配です。

春先はいつも悪いので上がってくるとは思いますが…笑

守備のことがあるので替えられない存在なので

早くバッティングもあげてほしいです。


藤浪が完投勝利。

この前の東京ドームの試合のような

脱力投球ができてました。

5回以降は安心してみれました。

鶴岡とも相性いいのかな?

この調子で引っ張ってほしいですね(´,,•ω•,,`)


少し上がってきた神宮ヤクルト戦

次は鬼門ナゴヤドームですが

粘るしかないよね…(´._.`)

ここの試合はほんとにしんどい

内容は次の記事で!


藤浪おめでとう!

次もしっかり頑張ってね!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです(*・ε・*)

では!

×

非ログインユーザーとして返信する