猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/8〜10 逆にすっきりするわ

お久しぶりです!

バイトばっかりで試合も見れていない私です…


少し雑談なのですが

広島戦の初戦

バイトに行く前に友達に会い

今日阪神戦見に行くねん!と言われました。

その彼とは何回か見に行ってるんですが

まあ勝てません笑


それまで見に行った試合は負けたことなかったのに

そいつと見に行くと今は1勝8敗…(´._.`)

見に行くなと言ったのに…


あえなく惨敗。


その次の日の試合はバイトの後輩の

見るからに勝ち運がない女の子が見に行き

0-10の惨敗。


次の試合もその負の連鎖で

なすすべなく惨敗。


彼らのせいにしたい!笑

それぐらいひどい3連敗でした。


もう奴らのせいにしよう!


この3連敗で最下位。

意外にも和田政権で単独最下位は初とのこと。

1年目とかしてると思ってた。


まあ今の現状は

チーム打率 最下位

チーム防御率 最下位

チーム盗塁数 最下位

チーム失点 最下位

チーム得点 最下位

チーム順位 最下位


よくもまあここまで最下位が並んだもんだ

逆に気持ちええわ!


何があかんって言われても


見ての通りです。


で終わってしまう今の現状。


原因は?


フロント首脳陣の怠慢

これ以外考えられへん


去年もチームの打率も防御率も悪かった

なのになぜ関川高橋中西留任?笑

盗塁数も一向に増えないのに

なぜ山脇やらよくわからんのが留任?

捕手も育ってないのに山田留任?


フロントは弱味でも握られてんのかな?

フロントも変わらないと絶対無理です

去年から外国人頼りのチームです

その外国人が活躍しない。

やる気のないプレーがよく見られる。


これは監督の怠慢


こんな甘ちゃんじゃ阪神の監督は無理

梅野で今年は行くとか言いながら

負けだしたら藤井鶴岡

育成するの?勝負に拘るの?

全然わからん

打撃が調子良くて2軍から上げてきた中谷


代走?笑

笑ってもうたわ

スタメンで2打席立たせて終わり

若手も伸びへんよ


和田政権は崩壊すべき

残るのは高代コーチと平田とオマリー

それ以外は話にならん


そろそろファンも我慢できへんくなるよ

今年は育成するなら我慢はできる

それもせんなら多分ファンも離れる


私は弱くても応援するし

ファンの多くもそうでしょう


でもそれに対する回答が不明瞭


1ファンの意見なんか届かないんで

株主総会任せる笑

恐らく今年は和田政権について厳しく言われるでしょう

フロントも覚悟してほしいですね。


試合の振り返り全くしてないけど

投手全員球高い

そら打たれる

野手は全員四球狙ってんの?

チーム出塁率は多分相当いいはず

四球ばっかりやし

ストレート全部振り遅れてる

関本がその典型

マートンもしかり


とにかく!

応援はするから育成か勝利かどっちかはっきりしてほしいです。


明日からのヤクルト戦

ヤクルトも調子は落ちてきたけど

阪神はベストメンバーで絶不調

これは恥ずかしことです。


プロである以上は結果が全て

素人がとやかく言うのもなんですが


とにかく結果を出せ!


以上!


まあぼちぼち頑張っていきましょう笑


まだ100試合以上あります。

和田政権最後やと思うんで。

てか最後にしてほしいんで。

ファンにその勇姿をみしてくれー!

選手たちも奮起しよ!

頑張れタイガース!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです(*・ε・*)

では!

×

非ログインユーザーとして返信する