猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/5 岩田VS中日

3個続けての更新です笑


今日はまさしく岩田VS中日の形でした。


7回2失点3打点!

投打のヒーローです!


岩田「みんな打たないんで僕が打つしかないかなーと」


これぐらい言ってやって笑

それぐらい打ってないから


初回に失点しますがすぐに追いつき

そこから岩田らしい粘りのピッチング

見てないですけどね笑


打線の方は相変わらず

チャンスでほんとに打てない

みんな新井さん?

併殺も多いし

なんとかならないもんかね?打撃コーチさん


なんとかするためにいるんでしょ?

頼むよー仕事してー


一つ疑問

なぜ上本と西岡の打順入れ替えたの?笑


上本が1番に入ってやっと調子上げてきたのに

状態が悪くなってきたから2番?

2番で絶不調やったやないか!


和田監督「上本2安打か。やっぱ2番やな。剛状態ええし。」


て感じに明日からなりそうな予感

西岡の2番は個人的にはいいと思う

なんでもできるし

何よりも調子がいいので


それにいま状態悪いのって


群を抜いて鳥谷でしょ


じゃあ鳥谷を一回2番にしてみたら?

と思うけど和田監督の考えなら

まあしないでしょうね。


愚痴ばっかりや( ・᷄ὢ・᷅ )

とにかく勝ったからいいとしよう!

明日も勝ってなんとかゴールデンウイーク乗り切ろう!


打撃陣そろそろ奮起してね!

明日も勝つ!


これ言ったら負けるわ笑


明日も頑張れタイガース!

では!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

よかったらポチッと押してくださいな(*・ε・*)

×

非ログインユーザーとして返信する