猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/16 策も何もない敗戦


こんばんわ!

今日もばいとで試合を見れていないのですが

更新はしていきます!


今日の試合の見てないなりの感想を。

今日は大野、能見の左腕対決。

投手戦でしたね。

いや、貧打戦?

いやいや、投手戦ですよ!きっと!


大野は今年開花しましたね。

テンポも良くコントロールもいい。

変化球のキレもいいし

ドラゴンズのエースとして相応しいと思います。

とてもいいピッチャーです。


でもそんな相手に3試合して1点。


無策


この一言につきます。


何か策があって今日は挑んだのでしょうか?

大和2番で上本6番?

勝つ気あったのかと聞きたい。


和田「塁に出て走って揺さぶろう!」


塁出てないやん笑

走って揺さぶろうと言うのはいいと思うけど、

その前の塁に出ることを指導するのがコーチ、監督。


スコアラーと打撃コーチに言いたい。


置物ですか?笑


阪神は同じピッチャーに何度もやられます。

今年で言えば巨人の高木、ポレダ。

中日の今日の先発大野。

去年までならマエケン。


全てが無策です。


素人なのでどうしたら良いとかはあまり言いませんが、


頼む。ちゃんと指導してくれ。


能見さんは昨日までの先発のいい流れを引き継いでましたね。

しっかりコースに投げ分けてました。(1球速報のコースのやつで確認。笑)


打線〜。

今日に関しては打順の入れ替えは謎。

説明できない。

能見さんが藤井がいいって言ったかもしれんけど

いい流れだったのだから鶴岡で行こうよ。勝ちにいくなら。


梅ちゃん使って欲しいけど

目先の勝利を優先するようにしたんやろ?

はっきり采配してほしい。

曖昧な采配はほんまにいや!


切り替えますけどね!


鳥谷がの打順を一回落としてみない?

3番で確実にきれる。

福留3番にして鳥谷は6番ぐらいでいいんでないの?とりあえず。


明日の打順が気になるわー。

どうなるかなー。


とりあえず芯のある采配を期待します。


今日はこの辺で!



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです(*・ε・*)

では!

×

非ログインユーザーとして返信する