猫から虎に

阪神タイガースの試合を
個人的な感想で書きたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/

5/20 藤浪の進化に痺れた!


こんばんわ!

今日の試合の方ですが

ほんまに痺れた!


藤浪プロ初完封勝利!

毎回奪三振付きの素晴らしい内容。

最初から最後まで

スピンの効いたストレートに

キレッキレの変化球。


今日の藤浪は正直1点あれば十分でしたね。

そんなピッチングでした。


今シーズン最初の方は

ボロボロのピッチングでしたけど

前回の完投勝利、

ちょっと前の東京ドームでの完投。

この3試合の藤浪は

エースのピッチングです。


連敗してる中で絶対に先取点は渡せない。

そんな気迫溢れるナイスピッチングでした!

連敗止めてくれてありがとう!


打線の方は相変わらず。

マートンの3番は機能してましたね!

だからといって1番鳥谷はない。

打順下げないと。

後代打のだすタイミングがわからん。

6回の満塁の時は荒木をそのまま立たせて

8回の満塁の時は関本に代打。


荒木に期待してるのか?してないのか?

それが全然わからん。

和田監督の野球なら6回は代打。

一貫性を持ってほしい。


私はあの場面は荒木には申し訳無いですが

新井良太を代打で出すべきだと思います。

荒木ではこわさは無い。


6回に代打出さないなら

8回にも出すべきではないと思います。

私の考えですけどね。


今日は1点を争う試合でした。

勝負所はそんな来ない。

大竹もいいピッチングでした。

左打者の方が打ちにくそうでした。

シュートがよかったので。


ならチャンスはしっかり生かさないと

今日も大量得点のチャンスはたくさんありました。

勝負所は見極めてほしいです。


まあ!

勝った日ぐらい明るくいきましょう!

ほんとに藤浪ナイスピッチングでした!

エース候補からエースになるために!

次の試合もがんばれ!

鶴岡もナイスリード!

梅野はしっかり勉強やで(*・ε・*)


明日はルーキー横山!

その点でも今日勝ったのは大きい!

ルーキーに勝たせるために

打線も援護したってー(*・ε・*)


がんばれ横山くん!

がんばれタイガース!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

よかったら押していただけたら嬉しいです(*・ε・*)

では!

×

非ログインユーザーとして返信する